BBグッズ紹介
その6
潮音T-シャツ&風見鶏


画像をクリックすると拡大されます。

潮音海岸Tシャツ

10話あたりのロケの時から
スタッフがおそろいで着ていたもの。
キャンプのとき、広海も着てたよね。
スタッフだけが着る事のできた超レアもの。
4年経ったが、偶然ロケ地館山市で
イケポンが見つけだし、買い取った物。
いまは、BB&BGさんの手元にある。



10話で監視塔とDHをつないでた旗飾りを広海都がはずすとき、
海都の頭上でクルクル回ってたものです。
キャンプから帰ったとき、3秒くらいアップで映ってましたね。
布良の漁師さんから買い取って所有しています。
BBのメモリアルアルバムの24ページのクジラの風見鶏。
これはどこにあるんだろうと気になっていましたが、
やっと、見つけました。
Sand CAFE の屋根の上のものでした。







資料提供:イケポン


戻 る



表紙へ