投稿・潮音海岸
画像大募集!!
update 00.2.25





皆様が参加できる楽しいHPを目指し、
あなたの撮影した潮音海岸やロケ地などの画像を掲載致します。
撮影現場でなくても大歓迎!
あなたが潮音海岸に訪れた時思った事を
画像とともに綴ってみてはいかがですか?
あっ、サイパンやティニアンでもOKっすよ。

投稿はコメントを添えてメールにてお願いします。
(思い入れたっぷりのOK、掲載後も変更可)
またメール・アドレスを公開しても良い方や、
HPをお持ちの方にはこちらからリンクも致します。
(その際はURL等ご連絡願います)

「デジカメなんかで撮ってねえぞ!」
という方はこちらでスキャン出来ますので、
まずはメールにてご連絡下さい。

何を隠そう私もデジカメは持ってません。

「やっぱ1人じゃボーイズになんないからね・・・」
もちろん、ガールズの方も大歓迎です。



みなさまの投稿を心よりお待ちしております
"We are the BEACHBOYS"
管理人 Ikepon






投稿・連絡先

よろしく!


画像を見る