Ken and Take's HOME PRESENTS
We are the BEACHBOYS
投稿・潮音海岸

update 10.3 /'98



第 1 弾
HASHIさんの画像です。
これはもう説明の必要ありませんね。

ありし日のダイヤモンド・ヘッド



崖の上から撮った写真、この崖に真琴が座っていたのです。
お母さんの家に広海が連れて行こうとさせた
おじいちゃんの気持ちを知った時のことですね。






第 2 弾
ダイヤモンドヘッド掲示板でもお馴染みの
Singoさんの撮影、早朝の潮音海岸、
1998年7月の海の日の前日の出来事です。






『ああ、ここでは泳げないんだー』
なんて思いながら看板のスミにふと目をやると、
誰が書いたのか、あの懐かしいロゴマークが・・・。
もう何も残ってないはずのこの場所で、
ちゃんと待っていてくれた気がして、
思わずカメラに収めてしまった1枚です。
by singo










夜に仕事を終え、ほとんど衝動的に
ネクタイをしたまま夜中に館山道を南下、
たどり着いた時はまだ夜明け前だったそうです。
ダイヤモンドヘッドの朝はどんななのかな?
コメント by Ken






戻 る