Ken and Take's HOME PRESENTS
We are the BEACHBOYS
投稿・潮音海岸






tetsuyaさんより頂きました。
2年後のダイヤモンド・ヘッドです。






1999.8.4、やっとロケ地に行ってきました。
ちょっと解かりにくかったけど到着したらもう「遂に来ちゃったよー!」って感じでしたね。
思ってたより小さなプライベートビーチと言う感じでした。
ダイヤモンドヘッドがあった場所は草が生い茂っていました。
ドラマの事を思い出しながら海の周りをゆっくりと歩いてるときなんかとてもいい気分でした♪
あと4WDで海岸突っ走った時なんて最高でしたよ!
まードラマから随分経っていることもあり人はほとんどいませんでした。
キャンプしてる人がポツポツといたくらいで。天気も良く最高の旅になりました!
ここで海都と広海が実際にいろんなドラマを繰り広げてたんだなーなんて思ってるとオレって贅沢してる?とか思ったりして・・・。
まー全体的に言って「最高」の一言です!
今度はサイパンの海にいってみたいなー。









戻 る