Ken and Take's PRESENTS
We are the BEACHBOYS
投稿・潮音海岸





喬太郎@横浜市さんより。
1999年9月のロケ地画像(パート1)です。
このHPでは初公開の場所ばかり・・・サスガですね。

画像とともにGPSデータも頂きましたので掲載しています。
なお最大100m弱の誤差があるらしいのですが、
それくらいは問題なしですね。


真琴がよく散歩する海岸
北緯35度03分13秒9
東経139度49分51秒5
真琴の通学路の途中にある踏切
北緯35度07分23秒8
東経139度50分29秒2




スナック渚
北緯34度54分58秒 東経139度49分50秒2
この建物は個人の所有物ですので絶対に中に入らないで下さい。
(撮影時、かなり大変だったと聞いてます by管理人)




最終話で、広海とはづきが話をした場所
北緯34度54分03秒 東経139度53分30秒3


最終話、広海と海都が別れた交差点
北緯34度54分40秒
東経139度56分05秒2


同、広海が走り去る道路
同、海都が歩き去る道路



たくさんの画像を頂きましたので、準備出来次第パート2(海岸編)として公開します。
喬太郎@横浜市さん、どうもありがとう!





戻 る