Ken and Take's PRESENTS
We are the BEACHBOYS
投稿・潮音海岸





ケースケさんより。
1997年8月のロケ地画像です。
懐かしのダイヤモンドヘッド。

撮影当時のダイヤモンドヘッド
こんなにいっぱい見物客がいたんですね。このなかで今でもBBにあこがれ続けている人はどれくらい居ることか・・・

写真は1997年8月に大学の友達と現場へ行って撮影した物です。
何せ3年も前ですから記憶がいい加減なところもあるのですが、前日は大学の先生と居酒屋で飲んで、
二日酔いが治らず館山に(現場)着くまでは友達の車の中で死んでいたような気がします。
現場には人が大勢いて、誰もが出演者の登場を待っていましたが、
その時は撮影がなされずダイアモンドヘッドの入り口に守衛が座っていました。
ほとんどの人たちは車で来ていたのですが、中には路線バスで乗り継いで現場へ来ている若い女の子達もいました。
バスの写真については、確かフラワーラインを車で走行中に偶然、撮影現場に出くわしたので写真に撮ったものです。
今思うと、貴重な一時を過ごしたと思います。
太平洋を目の前にして夕陽が沈むのを眺めるとずーとこのまま居たいような気がしました。


フラワーライン
きっとルノーから見た車窓もこんなんだったんでしょうね。




フラワーラインを車で走行中に、偶然、廃バス を通りかかり、そこが撮影の現場(第3話)であることを覚えていたので写真を撮っ たものです。
廃バスの近くに電話ボックスがあり、これも廃バスと同じシー ンで使われたので写真に撮りました(第3話)。



今となっては在りし日のダイヤモンドヘッドの画像は、とっても貴重です。
ケースケさん、どうもありがとう!





戻 る