投稿潮音海岸

Part17『マサジィーの秘密基地』


マサジィーの基地。
それは人里離れた水仙の群生する山のふもと、
千葉県安房郡鋸南町の佐久間ダムの一角にありました。
ダムからはなれた奥まったところに青い橋はあった。
待っていたよと聞こえた気がした。
その水辺はしずかに波打っていた。
もしかして、ここは桃源郷なのかもしれない。



この青い橋は人や車が通るものではなく、水道管を通す橋でした。
マサジィの基地発見!ここがテントを張った水辺ですね。
ここは立入禁止区域ですが、バス釣りの人が数人いました。
大崩の山の上から見えた青い橋。
この景色を見たときは嬉しかったよ。
これが記念すべき第一発見者の目です。




投稿潮音海岸

TOPページに戻る

(c)2000.Take's Page. All rights reserved.