投稿潮音海岸

Part23
『ダイヤモンドヘッド跡地の記念碑』
by ももたろう


私たちは潮音海岸から500km以上はなれたところに住んでいるのですが、
あのドラマを見て以来、毎年、2、3回、館山に行ってます。
あの場所でぼーっと過ごすのが至福の時となっています。
今回、夏の終わりでも感じに行こうかなと9月19日に潮音行ったと
ころ、掲示板に出ていた「記念碑」らしきものを発見してました。
私が前回、布良に行ったGWには置かれていなかったので、
「夏の間にこんなんできたんですね」と写真を投稿しようと思っていたところでした。
でも、もうなくなっちゃってるんですね。
ということは、貴重な写真かも。短い間の記念碑でしたね。




ダイヤモンドヘッド記念碑
海側からのアングル
陸側からのアングル




投稿潮音海岸

TOPページに戻る

(c)2000.Take's Page. All rights reserved.