投稿潮音海岸

Part25
『野辺山のいま』
by 喬太郎


春まだ遠い信州の野辺山までいってきました。
ここは、JR鉄道線の最高地点であるのと、
広海のルノーと海都の乗った電車が追いかけっこした場所でもあります。
そして、ここもご多分にもれず、様変わりしていました。




画像1
もうすぐ踏み切りかと坂道を登っていくと、
急に視界が開け雪をいただいた山々が目に飛び込んできました。
画像2
この道、ルノーが走っていましたね。
潮音はこの先にあるのですよ。
画像3
広海のルノーが踏み切りで停止を余儀なくされた場所です。
ちょうどこの先がルノーの止まっていた場所です。
画像4
ここは、広海のルノーと海都の乗った電車が追いかけっこの末、
ルノーがガス欠となった場所ですね。
ご覧の通り、どことなく広海カーブを彷彿させるようになってしまいました。

画像5
画像4をさらに踏み切りに近づいてみました。
おまけ
JR鉄道最高地点の標識です。




投稿潮音海岸

TOPページに戻る

(c)2000.Take's Page. All rights reserved.