南房総うまいもの紀行

Part3『南房総、味な秘密基地 その1』








アイビー
長狭街道の鴨川に近いところにあるステーキ屋さんです。
ブラジル産のコーヒー袋が売られているよ。

アイビー店内
こんなかわいい山小屋のようなテーブルです。
安房自然村
BBスタッフの宿泊や極真本部夏合宿に使われていた宿のエントランス。
安房自然村 名主の館
BBスタッフには思いで深い「名主の館」
菜の花豆腐
長狭街道と410号との大川面交差点にある菜の花豆腐さん。
このラインナップそれぞれがおいしい!
潮風王国
千倉の潮風王国でゴールデンウィークにあるフリマ期間中、広場ではコンサート、屋台がそれを囲んでいます。
南からの太鼓の響が、夏を思わせる。
枇杷倶楽部
キラリ橋からみた枇杷倶楽部本館。ここはのんびりできます。
枇杷倶楽部の本館にあるびわソフトとココアバナナのケーキ。

410号の丸山石堂近くにある石打蕎麦の「梵」。
11時ころから午後3時くらいまでしか営業していない。
広海カーブにできた喫茶店「ブルースカイ」
奥様もロケを見学したそうですよ。
ikeponの秘蔵写真もみれるかも。




南房総うまいもの紀行インデックスに戻る

TOPページに戻る

(c)2004. Ike and Take and Ken's Page. All rights reserved.