イケポンの潮音の風日記





PART 2



Sー1  真琴の学校 その2
真琴の教室は写真の2階のようですね。
でもそこからプールは見れません。
剣道場のずっと奥にプールはあります。
桜井VS清水のあのプールです。
S−2  ガソリンスタンド
高原ですねと答えて広海に首をしめられた店員がいましたね。
館山JUSCOの海側入口の日下石油さんです。
本当に海の目の前なんです。
S−3  電話ボックス
東京へ向かう車のなかで、
真琴が現れて驚いた広海がよそ見運転で乗り上げた場所。
廃バスが撤去されて少し様子が変わってきています。
S−4  海都の会社と交差点
海都の会社に使われていたのは幕張のシャープでした。
そして真琴を慶子に会わせるかどうか迷った交差点。
この二つは千葉幕張の中瀬一丁目の一角にあります。
S−5  魚市場
海都の上司のために広海とはづきが買出しにきた市場。
千倉の平館漁港の朝市が使われていました。
S−6  南無谷海岸(ナムヤ)
真琴たちが下校して立ち寄る浜ですね。
また、ルノーの広海&春子が散歩のはづきに声をかけた場所。




画像をクリックすると拡大されます。



コーナー表紙へ

表紙へ