イケポンの潮音の風日記





PART 5
「春子と春樹」

s−1
いきなりレアな2枚です。
    左はロケ中でなんとこの一枚に
    真琴、広海、海都のそっくりさんが写っています。内緒だよ!
    右は、DH前に砂の船が写ったレアもの。
s−2
海都と春樹の父がエリート対談した
ドラマ中のいわゆる向こうのホテル。
二人が使用したと思われるテーブル。
s−3
春子がフェリーを見送った鴨川の魚見塚展望台。
  右は、モデルになった東京湾フェリー、浜金谷港。
 広海と真琴が東京へ向かう時、この船から
おにぎりを落としたよね!
s−4
フェリーの合成で、春子の見送った光景を再現してみました。
s−5
左は、一話で広海と春子が買出しのあとで歩いていた道。
ここはマニアックなポイントです。ビデオで見て
このカメラ位置を館山で見つけるのも面白いかも!
右は、早朝の渚2号店。
s−6
これは、BBスペシャルで、
篠原涼子が海に入るのを、広海が止めた海。
奥に見える和田の白い歩道橋がヒントでした。
ここは、千倉から丸山にかけての海岸ですが、
以前、『波の数だけ抱きしめて』の
ミポリンのFM局が建てられたロケ現場です。




画像をクリックすると拡大されます。



コーナー表紙へ

表紙へ