イケポンの潮音の風日記





PART 7
広海の夏休み

s-1 広海の夏休み

夏休み・・・大人にはないなぁ。
仕事が気になって、本当に休んでないし。
大人の夏休みは必要だよね。
s-2 ダイヤモンドヘッドにて

広海はいろいろなことを言葉にしてたね。
言葉にしながら、自分に言い聞かせていたね。
スーパーキャラの誕生でした。
s-3  まき割り

「それじゃ、まきは割れないよ。
まきっていうのはさ、りきむと失敗するよ。
人生と同じだよね。」
s-4 ルノー広海号

ナンバーのヒロミは、しゃれてたね。
蓑田さんのタクシーはトシオだしね。
s-5 フェリーボート (1)

神奈川の久里浜と千葉の金谷を結ぶ
東京湾フェリー。
夏は40分の航海をビアガーデンで楽しめます。
s-6 フェリーボート (2)

広海と真琴が東京に向かうとき
フェリーからおにぎりを落としますが、
それがロケできる場所を見つけました。
おそらくこの手すりから、落としたんだろうな。
s-7 周辺の散歩

地元の館山に「潮音」という地名はありませんが、
館山市那古で発見した清酒 潮音。
残念ながら、読み方は「ちょうおん」でした。

右は南房パラダイスで見つけた
ある種のマニアには、たまらない植物。
「フトモモ科のフトモモ」




画像をクリックすると拡大されます。


コーナー表紙へ


トップページへ