Ken and Take's PRESENTS
We are the BEACHBOYS
投稿・潮音海岸





ユウジさんより。
2000年3月24日のロケ地画像(パート1)です。
初投稿ですが、かなり綺麗に潮音の風景がとらえられていると思います。
お写真、お上手ですね!
各写真には、詳しいコメントもつけていただいたので、一緒にアップいたします




この日のテーマは「潮音海岸と夕陽」と決めて僕が潮音に到着したのは夕方5時頃。
初めて潮音海岸を目の当たりにした僕が興奮冷めやらぬうちに数枚撮影した中の一 枚。



上の画像のアップみたいなもんですが、潮音海岸名物!?の岩まで近づいて夕陽も入れてみ ました。
ドラマシーンでは写真左端にルノーが突入したと思います。



ダイヤモンドヘッドがあったあたりでこれを撮りました。
この写真も結構気に入ってますね。
感動のあまり、その場に居てしばらく立ち尽くしてしいました。



海岸東側を全体的に撮ってみました。こう見えてもこの日は風が強かったんです。




画像データが大きいので、ぺージを二つに分けます。
Vol.12もご覧下さい。





戻 る