前ページへ
TOPページへ

真  琴

夏のある国に生まれて、私は幸せだと思う。だって、夏には夏だけの時間の進み方があるような気がするから・・・

ひとりじゃボーイズにならないのにな・・・

暑いねー。まだ、夏は終わらないよねー。


春  子

悩みがないのと、悩まないってのは、違うんだな・・。

あたしね、恋愛から引退したわけじゃないから、そこんとこ、よろしく。

夏休みは、秋が来れば終わるんだよね・・。

海の家たたむ時がさ、あたしは一年でいちばん嫌い。

バイバーイ!バイバーーーイ!!!

しっかし二人とも、最後まであたしに惚れなかったねー。



いいところだね・・。でも、ここに一生いるわけにはいかないもんね。

間違ってるよ、誰がどう見たって間違ってる。・・でも、やってみたかったんでしょ。

海都の見てる海と、つながってるんだよね。


慶子

ここにいると、それでもいいか・・って思っちゃうような気がするの。


美智恵

男の子はね、弱いんだから、元気であればそれでいいの。

いいのが二人、流れついたね。


祐介裕子

いけね・・ヨダレ描くの忘れた

その祐介裕子って続けて呼ぶのやめてくんない?

今日でおわっちゃうよ〜〜〜


蓑田・殿村

二人とも、この海は、俺にまかせろ。

聞いてくれ、この海は・・・・


←BACK
TOPページへ